SSブログ

9年2ヶ月続けていたブログを消去された顛末(T_T) [雑記]

新年早々、9年2ヶ月続けていた、「来夢望瑠_日々平凡(メイン)」とサブブログ3つが、
先週の1月13日(12日だったかもしれない)に突然運営により削除されたようです。

どうやら、12月26日に「クレームがあった」そうで、サブ・ブログの一記事を修正、または
削除してくれというメールがきていたのですが、それに気がつかず放置していたので
規定に従い無条件削除したらしいです。
しかも、その文面は「審議中!なのですが」でした。
それで、全ブログ削除かよ??
いやはや。

(以下、自分の落ち度はおいておき)
警告メールだしましたから、対応しなかったアンタが悪いとばかりに
無条件削除した頭の悪さ、誠意の無さに怒り心頭な私であります。
日々仕事に追われ、自宅PCのスパムメールにまみれた(もちろんフィルターは
かけていますが、しかし、完全じゃないのはご存知のとおり)私信メールチェックを
怠っていたという事情を問い合わせフォームでメールしたのに無視している
So-net BLOG運営さん、ある意味、見事ですわ!  

せめて、「規約にのっとって削除しました」という返信ぐらいよこすのが
まともな企業だろ? なにが、サポートデスクだ?
仕事しろよ!! クソが!! 違いますか?!

だいたい、Web入力でしか問い合わせ受付してないのは
メールだと証拠がのこるからだよね?

ヤクザだよ、やり口が!!

ごまめの歯軋りなのが口惜しいですが。

忘れんぞ!! <`ヘ´>


================================
サポートデスクがよこしたメールは12月26日の警告メールと
本日きた「解約しますか?」メールの二本だけですぜ。

so-net_blog事務局メール.gif

ユーザー同志諸君、これがまともなサービス企業でしょうかのう?

まあ、規約にかいてあるでしょ! といわれればそれまでだから、
これ以上はなにもいわんが。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました