SSブログ

携帯乞食、MNP,MVNO...って、なにか御存じでしたか? \(^o^)/ [なんだっけか?]

MNP,MVNO...なにか御存じでしたか? \(^o^)/

いまだ、AUのガラケーしか使っていないガラパゴス・おやじです。

そんなオヤジが、どうしたものか「スマホにしたら維持費はどのくらいになるのだろう?」と
ググってみたら「携帯乞食」だの「MNP」だの「MVNO」だの(このオヤジには)初耳話題が
目にとまりました。

スマホの維持費を安くする? 安くできるかもなホットな話題は「MVNO」なのですがね。

それにしても、携帯電話業界ってほんとヤクザなんですなあ!
ググって自分から積極的に調べない限り、ああだこうだと、払わなくていい
お金を巻き上げられてしまっているのですなあ!!

自分はそれほど情弱(情報弱者)じゃないやい! と思っていましたが、
まさに、立派な情弱でありましたわい。(T_T)

----------------------------------------------------
まずは、スマホにしようとお考えの方で、ショップ店員のいうとおりでいいや!という
ワシみたいな「情弱」な人は下記のサイトさんへ!!

MVNOとは ? その1
http://matome.naver.jp/odai/2137255792075060301

MVNOとは? その2
http://service.ocn.ne.jp/plan/special/mvno/

格安SIMカード
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1312/04/news070.html

格安スマホの定番ワード「MVNO」とは?
賢い端末との組み合わせ方とは?

https://digicamelife.wordpress.com/2015/08/24/mvno/

「携帯乞食」「MNP」ってなんや? という人は
以下をどうぞ。

MNP手続きの全手順と1時間得するもっとも効率的な方法
http://smaho-kyokasho.com/mnp-procedure

MNPで最高のキャッシュバックをもらうコツ全て教えます!
http://smaho-kyokasho.com/mnp-cashback

MNPを繰り返して儲ける 携帯乞食は 終了で
SIMフリー+MVNOが主流に

http://keitaijoho.com/archives/4151


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました