SSブログ

Twitter機能制限後の解除手順をしたのにTwitter参照ができない!<`ヘ´> [雑記]

Twitter規約違反のつぶやきをしたとかで機能制限をうけ、
指示メッセージに従い解除手順を実施しました。
で、その直後は「Twitterの参照」は問題なくできるようになりました。

ところが、その後、買い物にでて戻ってきてみると、
「Twitterを続ける」ボタンはでているものの、そのボタンが
機能せず、解除までの時間カウンターが表示されるだけの
画面になってしまいました。

なんとも不可解です。

とりあえずは「制限解除時間」を待つことにしましたが、
「Twitterを続ける」ボタンを表示しながらTwitter参照できない
この不具合について問い合わせしようと連絡手段をググって
こちらのサイトさんをみつけました。

【twitter】twitterをアカウントロックされた!そんな時に試して欲しい1つの方法
http://www.tedium-life.com/entry/2016/04/10/200000

一応、苦情受付はしてくれるみたいですね。

願わくば、Twitter社に「チョン・チャンコロ工作員」が入り込んでいないことを
祈るのみです!!
冗談じゃないのです! 
「チョン・チャンコロ」という言葉狩りでヘイトとか言われ制限を勝手に
掛けられるようになったら日本での言論は完全に封殺されるという
恐怖を感じます!

蔑称をつかった表現はダメとか到底納得できません!!
特定の個人をどうこうするぞ!とかいった脅迫をしたわけではないのです。
単に蔑称表現をしたことがヘイトだというのであれば
この世に言論なんてなくなるのではということなのです。

Twitter社の見識を疑いますわ。

チョン・チャンコロ:特定民族の工作員がこの恣意的な
制限を実施している疑いが強いです。

追記:解除時間になったら無事解除されました!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。