SSブログ

NHK朝ニュースから:宍道湖の失敗を繰り返すな!! [雑記]

「所さんの目がテン!」と「がっちりマンデー!」との間のCMタイムに
チャンネル・ザッピングをしたら「TVの神様」のお導きでNHK朝ニュースの
「旬体感」コーナー「宍道湖7珍」を視聴できた!!

汽水湖(海の潮水と淡水とが混じり合っている汽水の湖)である
島根県の宍道湖・・・
2002年に淡水化を止めたために今また復活できている。

自然の恵みを壊してしまうバカな連中がいたということだよね!?
大事なことはこういうバカどもが二度と復活しないことだと思う!! 祈念。
------------
で、これは「政治、国政」についても言える!
いま、安倍政権を特亜勢力攻勢に負けて壊してしまったら
日本の未来は本当に無くなってしまうと思う!
特亜支配の特亜奴隷国になってしまうと思う!

まともな日本人なら日本人のままでいようよ! 
「おなじ日本人という精神性」が失われないようにしようよ!! 祈念

日本はいわば外国人との汽水国家であり続けようよ!!
決して、特亜という(個人的な想い)クズカス連中の支配は排除すべき!!
特亜成分が強いほど正義とかいう毒物連中に支配されたはダメなのだ!!

きちんとビザを復活し、反日精神で日本をダメにする反日特亜は
追い出そうよ!! これを「ヘイト」とかいう勢力を追い出そうよ!!

ヘイト表現も表現の自由だという米国を見習おうよ!!

なあ、まともな日本人諸君!! Oo。( ̄。 ̄ )y- ~ \(^o^)/

え? オメエはまともじゃな? はいはい、それも、オレにしたら
ヘイトだけど表現の自由だから許すよ!!

ということだよね? これを消そうというSonet BLOGの特亜担当者さんよ!

けけっ、ぺっ!!!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。