SSブログ

Twitterの言論弾圧封鎖波状攻撃は続くかどうか?! 乞うご期待!! \(^o^)/ けけっ、ぺっ [雑記]

今月19日(月)夜からTwitterルール違反(中共・チ(察し)ヘイト表現:って左記が首謀者じゃねえの、とつぶやいただけだが)だとかで6日の「機能制限」でツイート/リツイート、新規フォローも勝手に封鎖されてしまっている本ブログ主です。

はて、さて、その機能制限期間もあと一日となりましたが、いま、結構ありえるとおもっているのが
制限解除直後にまた新たな数ヶ月前の記述をもってルール違反だとかいってくる旧帝國政府よりも
阿漕なマネをしてくることでありますよ!
まあ、その時点で、特亜工作員(オレがなんと呼称しているかはご存知なので自粛しますが笑)に
Twitter社は乗っ取られていることが判明しますのでお楽しみにね! \(^o^)/

はてさて。。。。 \(^o^)/

あと「一日と9時間(33時間)」ですか・・・・
ほんとルール違反とかいうつぶやきは消去するだけでいいだろ?
繰り返すたびにきちんと警告すればいいだけだろ?
Twitter(テメエ)らがやってるのは、完全な言論封鎖だよ!!わかってるのかよ?!

ほんと規約にかいてありますから!なヤクザ商売・ビジネスモデルはもう終焉するぞ!

「言論の自由」は守れよ!!
「○○は好かない!気に入らない!のせいだ!!」は言論の自由だっつうの!
それで他人に無視されようがオメエらの自由じゃねえぞ!!

(いいたいことはいっておく!) \(^o^)/


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。