SSブログ

8月10日に日本・日本人は支那地獄への道を歩み始めるのかねえ?  [雑記]

8月10日に日本・日本人は支那地獄への道を歩み始めるのかねえ? 

来年の今頃、どうなっているんだろうねえ?! Oo。( ̄。 ̄ )y- ~

支那の尖閣諸島侵攻が4月、5月にははじまっているのかもなあ?
北海道にロシア・支那連合の侵攻があるのかもなあ・・・

え? 悪い冗談? アホくさい戯言? 
そうかねえ・・・

未来への言質

---
門田隆将さんTwitterを見てみた。
やっぱり、もうだめかも。(T_T)
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1556076060457857024

あ、もっとも、コメントにあるように「報道」を鵜呑みにしちゃ
まずいかもだけど。 

あああ、八百万の神々さま、どうか日本・日本人の未来にご加護を!!

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0