SSブログ

うわーん、痛恨のヘマ!魔が差した!○| ̄|_(T_T) [雑記]

2017年秋に購入して愛用していたAmazon FireHD10を
お釈迦にしちまった。○| ̄|_ (T_T)

最近、購入した書籍のダウンロードエラーが頻発するので
microSDカードを抜き出してあれこれ調べていたのだが、
あろうことかmicroSDカードをスロットに戻す時に
うっかり向きをまちがえたらしい! 
抜けなくなったmicroSDカードをなんとか抜こうとして
あれこれやっているうちに液晶画面を破損させてしまったのだ。
いまとなっては魔が差した、やらかしちまった!としか
いいようがない! (T_T)

すまない、おれのFireHD10 97年製・・・(T_T)

ちなみにmicroSDカードはファイルシステムが破損していたようだ。

再フォーマットしか手がないかとFireHD10に戻し挿入を
しようとしたのだが。

「魔が差す」のも当たり前だわなあ。
microSDスロットにドライバーを差し込んでしまったのだから。
<おいおい。なんでそんな乱暴なことを? 
それが魔が差すということ・・・ 
このさきの残り少ない人生、気をつけねば!
(T_T)
----
そう、最初、「ピンセットがあれば楽勝」とひらいめいたのだが
残念ながらなかったのだ。
そして、そこに「ま、購入して5年だし、壊したら買い替えるか」という
悪魔の声がしていたことは否めない。それがまさに魔がさした瞬間だった。
まさに、これぞ、人生、落とし穴・・・後悔先に立たず!(T_T)FireHD_microSDカード_chkdsk結果_2022-08-16 075537.gif

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0