SSブログ

3年たってもまだマスク、ワクチン・・・なんだかなあ・・・ [雑記]

日本・日本人が完全に支那支配下になるまでこのままかな、
なんて気がする。
ほんとどうしてここまでテイノウ・アホウだらけになったのかねえ?

はいはい、そういうお爺がアホウ・テイノウなんでしょうな。(棒)

未来への言質

支那のプロパガンダ放送局下で実質奴隷になっている日本人。
惨めだわ。 お爺はそう思うが。

今の日本にまっとうな大手メディア、ジャーナリズムなんて
無いという認識だが。ちがうのかねえ?

このままでは11月の米国中間選挙でも左派勢力の勝利と
なるかもなあ・・・

まあ、凡人おじいの生活には影響ないんだが。
それでも旅立つまえにシナ人にさせれられるのは嫌だなあ。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0