SSブログ

今なら半分は本当かもという気がしてくる。ランボー3怒りのアフガン 視聴中。 [ドラマ・映画]

BSテレ東 「ランボー3 怒りのアフガン」視聴中。

ロシア軍がアフガンでしたこと・・・
映画の誇張だとは言えないことを今証明しているクズカズなやつら。

もっとも、やり返す方も必死で同様のことをやっているんだろうが。

今の日本・日本人は戦争の現実をもっと真剣に想像すべきだよなあ。
せめて映画・ドラマより悲惨な現実があるという想像力は持ちたいものだ!

最初から戦争は嫌だ、戦争になるはずがないというお花畑脳にはなりたくないものだ。

でも、今観てるランボー3も笑ってしまう能天気映画ではあるなあ・・・(T_T)
なに、このバカバカしさ。○| ̄|_

艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
https://wikiwiki.jp/kancolle/%E9%A3%9B%E9%B7%B9

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0