SSブログ

予選リーグとはいえサッカーワールドカップのそれも日本戦をテレビでやらないという今 [雑記]

あ、日本時間でよる9時すぎなのかあ!!
てっきり昼からだと思いこんでいた!! m(_ _)m (T_T)
ドイツ戦は22:00 からかあ。

今(14:00)は、NHK ETVでラグビー早慶戦でも観るか。

AbemaTVで全試合無料配信してるみたいだね!!

---------------------
テレビ中継がないとは昭和お爺にはびっくりだわ!!

時代、だねえ・・・
テレビ、もう終わってるなあ!
マスメディア、終わってるなあ!

そして尖閣諸島には支那軍艦がせまってきているのに
「また来てる」でおわらせる能天気メディア、政府。
https://www.sankei.com/article/20221123-DNJN3O2DMZIQLF5UEP4JD7LRHA/

ダメかもしれんねえ! じゃなくてダメだろ、もう日本・日本人
お爺は独り寂しく死んでいくのでどうでもいいけど
家族をもってる日本人の皆様、本気で大丈夫?
独り寂しく死ぬ覚悟がなく、幸せがまってると信じ切ってる
愚民(あえて断言)さんたち、大丈夫?

あ、大きなお世話?! はいはい、そうですなあ・・・

未来への言質

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0