SSブログ

99%の日本人がわかっていない 国債の真実 [政治・経済・社会問題]

99%の日本人がわかっていない 国債の真実
https://www.youtube.com/watch?v=emDZSoTYk6Q

日本の問題は「借金大国」じゃなくて「詐欺大国」ってことだよなあ!

その詐欺、ヤクザの大元が「罪務省」・大半の官僚・国政政治家、大企業トップどもって
ことだわなあ。

そしてそいつらは金と権力ほしさに売国やっているんだものなあ!

選挙できちんと選別すればいいのに選挙にいかない愚民だらけだし!
テレビ・新聞だけでパヨク洗脳されているテイノウばっかりだし!

(淡い期待だが)来年の3,4月に支那ロスケが暴走してくれればなあ。
いいかげん目がさめるだろうなあ。 まあ、そんときは支那ロスケ奴隷地獄へ
一直線なんだろうけど。 
そんな危機感も持たないアホウ、テイノウばっかりなのが今の日本。

未来への言質

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0