SSブログ

消費増税の件で岸田総理は全く悪くありません。諸悪の根源は内閣官房副長官の木原誠二だったんです…早くコイツをクビにするべきです [Youtube番組から]

消費増税の件で岸田総理は全く悪くありません。諸悪の根源は内閣官房副長官の木原誠二だったんです…早くコイツをクビにするべきです
https://www.youtube.com/watch?v=bF5UBX9Zt5s

こんな連中が省庁おわれても天下りで多重退職金天国で左うちわ・・・

どうかしているわ、日本・・・

もう終わりにしてほしいよなあ・・・

官僚=ヤクザ組織という認識をもっと一般化しないとな!
ヤクザじゃないというならそれなりの成果をだしてくれよ!
なあ、ヤクザどもよ!! ぷぷぷ。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0