SSブログ

【立憲さんよ…やってる事がまるでアレみたいで草】立憲・岡田克也氏がまるでアレ「Q.トマホークを何発買って、いくらになるのかぁー?」→浜田防衛大臣のド正論回答がネットで話題 [Youtube番組から]

【立憲さんよ…やってる事がまるでアレみたいで草】立憲・岡田克也氏がまるでアレ「Q.トマホークを何発買って、いくらになるのかぁー?」→浜田防衛大臣のド正論回答がネットで話題
https://www.youtube.com/watch?v=JumhBOhnq9w

こんなポンコツ・売国工作員議員、正統を支持している有権者が絶えない日本・日本人、
だいじょうぶなのか? という認識だなあ、オレはね。Oo。( ̄。 ̄ )y- ~

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0