SSブログ

PrimeVideo「ピカード シーズン3 エピソード4」勝ち目のないシナリオ 視聴 [ドラマ・映画]

「うんざりワンパターン」シナリオ、だわ! あああああ、時間の無駄かよ?!

出だしはまた過去話しから・・・もう、うんざりだよ、このワンパターン!!

・・・と視聴冒頭で書き出したのだが・・・
貶すためにもしっかり視聴しとかなきゃなと思い直し視聴継続したら・・・

ありゃま、神エピソードだったじゃないの・・・<おいおい

ジャックが抱える問題も先送り・・・
先が見えない、がしかし、これがドラマの醍醐味。

ただ、さあ、凡人オジイが不満なのはいわゆるモブ・乗組員の命を
あまりにも無造作に消す脚本には不快感しかない・・・

フェーザーには麻痺モードがあるのに・・・
おこちゃま不満かな? 
米国ドラマのトリガーハッピー、モブの命はどうでもいい!感にはほんとへどがでる!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0