SSブログ

Twitterでアカウント凍結されても復活申請可能に。新基準で再審査 [アカウント凍結オジイのリツイート]

Twitterでアカウント凍結されても復活申請可能に。新基準で再審査
https://mobilelaby.com/blog-entry-twitter-review-suspended-account-for-reinstatement-new-criteria.html

ふーん・・・・

復活申請なんぞエラソー対応じゃなくて、無条件解除、新基準判定すればいいだけじゃねえか!

Twitterなんて潰れるその日までだれが使ってやるか! という心情だわ! オレはね!
けっ、ぺっ、ぺっ!!

来年にはそうなるといいなあ・・・祈念。 ぷぷぷ。

言論封鎖、検閲やってる企業なんかごめんだわ! 憲法違反だろうがよ!!
それとも憲法解釈をやれるのがTwitter社だとでも? 糞が!!

特定個人への中傷繰り返し、警告無視繰り返し以外は放任でいいとおもうぜ!
それでリツイートされずにフォロワー激減するだけでいいじゃねえか!
フォローされなくなり自然消滅とバツだけで十分だとおもうぜ!
特定パヨクの中傷で永久解除しているヘタレSNS企業はもうもたないとおもうなあ!

未来への言質

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0