SSブログ

Twitterがまた変な規制を始めやがった!! [雑記]

去年の7月に永久凍結をくらったが、その後今年の3月ぐらいに
反省の弁メールして解除された。
Twitterもやっとパヨク工作員どもの言論封殺から開放されたと
よろこんでいたのもつかの間、一昨日からイーロン・マスクさんが
なんか変な制限・規制をはじめたようだ。○| ̄|_

ツイート、いいねが「おめえ、ロボットだろ?」警告をだして
できなくなったのだ!

自動判定とは信じたいが、言論統制をいまだつづけたい日本企業Twitter内の
パヨク工作員部隊による人為的言論統制工作にしか思えないんだが。

Oo。( ̄。 ̄ )y- ~ なんだかなあ・・・阿藤快さん風




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0