SSブログ

マニュアル・ドキュメント・データシートを良く読め! は基本ですわな!!\(^o^)/ [雑記]

マニュアル・ドキュメント・データシートを良く読め! は基本ですわな!!\(^o^)/

老化現象が進んできているせいなのか、
日常の生活でも仕事でも、このところ、「思い込み」が激しくなってきたように実感する。
「なんで、これが、できんの?」「いったい、なにを考えて設計しとんや!」等々、
自分の「思い込み、こうあるべき!という思い」だけにとらわれて、
イラつくことが多くなってきたのだ。(T_T)

先月初めの「大災害」((C)「ログ・ホライズン」\(^o^)/ 前ブログ記事全削除)から、
実質、このSo-net BLOGを最初からはじめることになったオヤジ、
こちらのページがあって、「マイカテゴリー」項目の編集・削除やら、
Twitterのまとめブロク記事登録やらができる機能があることを
いまさら知りました! < おいおい ○| ̄|_

むむぅ... いけませんなあ... 

So-netブログ 使い方 マニュアル
http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/

使い方トップ ? ブログを管理する ? マイカテゴリー管理
http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/category3

って、あれ? Twitterの一日まとめ記事生成のやり方は
どこにあるんだろ?

ここのことなんだが。
So-netBlog_Twitter連携設定.gif

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました