SSブログ

Twitter社は言論封殺企業だよねえ! [Twitterまとめ]

Twitter社の「永久凍結」を先日くらいました。
異議申し立てに対する回答はきましたが、理由説明になっていない
「ルール違反だから」との定形文書でした。
審査、凍結決定している連中の思想独断という感じ。
「だめだ、こりゃ!」(いかりや長介さん風)ですわ。

なんで、Twitter社にならぶプラットフォームがもっと
出現していくれないのですかねえ? (T_T)

左翼化、共産主義化がほんとに進行しているんだなあと実感。

---------
「言論の自由が消える」ツイッター絵師、規制に嫌気が
さし移住先を求める【表現規制、凍結、言論弾圧】
https://togetter.com/li/1812727

【馬渕睦夫】本当の意味で安倍元総理の意思を継げるのは高市早苗政調会長だけです。
https://www.youtube.com/watch?v=E-MtXPcKd30
 1:10あたりからの馬渕氏の解説がヒザパーンです!
 世界を覆ってきている雰囲気:左翼・左傾化、共産主義化の影。

【馬渕睦夫】バイデン大統領はこれから世界中で戦争・紛争をやろうとしています。
https://www.youtube.com/watch?v=k1WWjOVMzM0
  7:00あたりからの解説です。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0