SSブログ

コロナ・ワクチン詐欺ビジネスをまだつづけたいってか? [雑記]

TBSテレビのニュースでは「コロナ抗原簡易チェッカー」販売が快調とか
つたえ、新聞では
全国で新規感染者が20万人超える、だとさ・・・Oo。( ̄。 ̄ )y- ~

https://news.yahoo.co.jp/articles/c71b54982d217b03ce4945962ebd7c1196e05f80

だから、いつまで、タダの風邪がはやってますでの
PCR検査やら抗原検査キットやらの商売をやるんだよ?

そして病院はまとまな患者受入辞めて補助金ゴールドラッシュかよ?

アホか? って、もうそこまでマスゴミに操作されるアホだらけに
なったのだなあ、今の日本。

○| ̄|_

そりゃあ、どんな病気も後遺症やら症状が重病化する
運の悪い個人はいるだろうさ!
そんな都合のいい個人の不幸だけを煽ってニュースに
するのは止めろよ!

重症化なんて統計的にはインフレエンザと同じ程度だろ?
他の2種だけに指定されている病気ほどじゃないんだろ?

もう利権・詐欺ビジネスはやめてくれよ!

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0